手作り菓子工房 ペルシュのブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

手づくり菓子工房ペルシュのスタッフブログ、始まります!

f:id:perruche3:20140824204713j:plain






はじめましてザキヤマです


ペルシュ厨房2年生です!

まず自己紹介します!
8月生まれのB型です
最近21歳になりました*(^o^)/*

ペルシュのケーキで1番好きなケーキは、いちごのミルフィーユです♡
実はあまり苺が好きではなかったのですが、ペルシュのミルフィーユを食べてから食べられるようになりました!!!

f:id:perruche3:20140824204741j:plain


あ、でも、いーっぱい種類があるので1番...うーん難しいですね笑
全部好きです。←

好きなことは、食べることと車を運転することです。
仕事終わってから休憩室で先輩方とケーキをつつきながらおしゃべりすることが楽しいです。

時には優しく時には厳しくわたしにいろいろな事を教えてくれる素敵な上司先輩方に囲まれて幸せです。休憩の時や休みの日ランチに行ったりする時はいつもちょっかいを出されてますが、可愛がられてるなーと感じます。笑

お盆の忙しい時期が終わったらみんなでご飯にいく予定です♩

それではそれでは(o^^o)