手作り菓子工房 ペルシュ スタッフブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

不思議の国。ではありませんが。




皆さまお久しぶりです!

f:id:perruche3:20150217203223j:plain

覚えていらっしゃいますか?皆川ですm(__)m

わくわくしていたバレンタインも

とうとう終わってしまいましたね。。。

皆さまはチョコレート誰に渡しましたか?
恋人でしょうか。。。素敵ですね(* ̄ー ̄)。。

私は自分用と父親用をお店で買いました。
寂しいですね。

来年は恋人用も加えることができると嬉しいです。

望み薄だなーとは思いますが、夢と希望は持っていきましょう、頑張りましょう。

ところで前回スタッフブログを書いた時に、秋は食欲が湧くなんて書きましたが。

湧くままに任せて食べていたら少し肥えてしまいました( ・◇・)
美味しいものに囲まれているとつい手が出ますね。

食べてみないとお客様にキチンとお伝え出来ないから…と思うのが食べる理由なのか言い訳なのかわからなくなります。

今も気になるケーキやお菓子があるので、困ります。
ちょっとくらいならいいかなー?とも思いますね。
f:id:perruche3:20150217203258j:plain
今度気になってるあのケーキ、買ってみようかなー?

もうすぐ終売になってしまう、シフォンアラモード。あらどうも。

以上!ペルシュの皆川でした!