手作り菓子工房 ペルシュのブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

はじめまして

桜も散って、だんだん夏に向かっているな〜と感じますね

初めまして 
今年の春から入社した厨房の新人スタッフ
花山です!
f:id:perruche3:20160426223320j:image
珍しく男のスタッフで、
ペルシュは女性スタッフが多いですが、
なんとか頑張って仕事させてもらってます!



ペルシュは高校の時に少しだけアルバイトとして働かせてもらっていて、
高校卒業後は大阪の専門学校に進学したのですが、ペルシュでバイトしたのがきっかけで本気でパティシエになろうと思って帰って来ちゃいました(笑)

まだまだヒヨッコで何もできませんが先輩方を追い抜く勢いで努力していきます!!!!
f:id:perruche3:20160426224119j:image
たまに接客することがありますので、
皆様、見かけたら一声かけていただけると幸いです!

花山でした

f:id:perruche3:20160426224146j:image