手作り菓子工房 ペルシュ スタッフブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

大晦日にかわいいケーキが登場だワン!

はじめまして!

 

今年の春から働き始めた社会人1年目の厨房スタッフ仲倉です。

 

なんとかクリスマスも無事に終わり明日で、今年最後の営業となりました!

 

みなさんはどんな1年でしたか?

 

私は、1年がとっても早く感じました。
そして、濃い1年だったな〜と思います。仕事や旅行など...♡

 

仕事では、毎日いろんなことをやらせていただいて勉強になることばかりです。
とても大変ですが、楽しくさせていただいてます。
失敗もたくさんして先輩やマスターに迷惑かけてばっかりですが、早くもっともっと成長できるように頑張りたいです!

 

休みの日にはあちこち色んなとこに行ってきました!
神戸大阪京都石川岐阜滋賀三重など
2018年も色んなとこ出かけたいなと思ってます💭

 

2018年の干支は、ワン!ワンちゃん!

犬ですね🐶

 

そこで、明日からショーケースにかわいいケーキが登場
詳しい内容はこちらから!

年末年始の営業時間をチェックしたら、2018年最初の新作を楽しもう! | 手作り菓子工房 ペルシュ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

タルトバナーヌマロンちゃん!

2018年の干支を表現した、和栗のモンブランタルトです。

前回のブログを書いたもみの木のバタークリームを絞った筧さん!

1つ1つ愛情を込めてがんばってましたよ〜😏

f:id:perruche3:20171230221943j:image
そんな私はまた、横で頑張れと応援してました(笑)

 

明日で今年の営業は最後になります。

 

前日の紹介となってしまいましたが、ぜひペルシュまで足を運んでいただいて、このかわいいマロンちゃんを召し上がってほしいです♡お待ちしております!ワンッU^ェ^U

f:id:perruche3:20171230222434j:image

 

そして、年明けは3日の10:00から営業しまーす!

来年もよろしくお願いします。