手作り菓子工房 ペルシュのブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

夏休み

皆さん、🍧夏休みはどう過ごしましたか?🍉
今年の夏は暑過ぎて、少し夏バテ気味の紅井です。

夏休みも後、残りわずか。
学生のみんなは、宿題終わったかな?

夏はプール開きや花火大会など、夏休みにしかないイベントやお祭りが盛りだくさん(o^-')b !
そんな中ここペルシュでは、子供お菓子教室が開催されました。今回は、男女の子供たちによるスポンジ作り(&)オリジナルデコレーション🎂

みんな、始めは緊張していたようですが、最後には思い思いに自分だけのケーキ作りをしてハッピーになれたかな😆💕✨
私も少し参加させて頂き、良い経験になりました。
まぁ、なんといっても子供たちの元気はパワフル🌻ですね