手作り菓子工房 ペルシュ スタッフブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

ミサ日記 6月編

6月(傘)暑い日とどしゃ降りの雨が続く今日この頃🐌‥紅井です。

皆さん、6月は寒暖が続いてますが体調管理(風邪)は大丈夫でしょうか?
お子さんがいるご家庭は、子から親へ移ってしまう場合もあるので、十分にお気をつけ下さい。
さて、話は変わりますが‥
もうじき父の日ですね👔
母の日はするけど、父の日は‥(*T^T)という方も結構多いのではないでょうか。
そういう私も、小学生の頃は母の日のイベントの方ばかり気をとられていたかもしれません。(>д<)
しかし、私が福井に一人暮らしをしてからの出来事なのですが、エアコンや携帯、掃除機が故障した時、いつも電気関係の仕事をしている父親にすぐに電話をして頼ってしまっています。
私にとって父は、何気ないところですごく心強い存在なのだと感じています。
皆さんはどうでしょうか?
そうだと思う方もそうでない方も一度、「毎日お疲れ様」と気持ちを込めた贈り物をしてみてはいかがですか?
顔に出さなくても、内心はとても喜んでくれると思いますよ。
では、私はいざ父のいる実家・富山へGO❗️