手作り菓子工房 ペルシュのブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

スタッフ紹介その5

f:id:perruche3:20140910150121j:plain

こんにちは(^^)
今年で3年目になります
厨房スタッフしてますが、たまにお店に出て接客してるので見つけてみてください(*´∇`*)

最近仕込みとかバースデーケーキとか少しずつではありますが入れているので、みなさまの幸せにたずさわれたらなと思います!!!!

もうすっかり秋ですねー
先月私、22歳になりましてこんなに涼しい誕生日は始めてだなとびっくりしました(/--)/
一気に涼しくなって気温の変化が激しいですが、体調には充分注意して秋の美味しい食べ物いっぱい食べましょうね!!!!!!

では、ペルシュの的場でした(^o^)v