手作り菓子工房 ペルシュのブログ|福井県鯖江市にあるケーキ屋

福井県鯖江市にあるケーキ屋さん、「手作り菓子工房 ペルシュ」スタッフブログです。「お菓子づくりは幸せづくり」をテーマにすべての ケーキをシェフが熱い想いを込めて手づくりで仕上げております。

ペルシュのスタッフがお菓子作りへの思い、商品レビュー、ペルシュで働く事の楽しさを伝えていきます。

第1弾がなんだったかは想像にお任せするミサ日記

第2弾 西山公園のツツジ

気分転換に3㎞ほど走ったり、歩いたりして西山公園まで行ってツツジ鑑賞してきました。
新緑が生い茂る中、鮮やかにピンクが映えていて、とても綺麗ですね🌼
福井県に来て、初めて西山公園のツツジを見ることが出来て良かったですd(^-^)

さて、GWの後は母の日というイベントが待っています。皆さんは、日頃お母さんに感謝の気持ちを伝えてあげられていますか?
私は、一人暮らしを始めたばかりで、どうしようもなく心が押し潰されそうな時、母親に電話を掛けています。そうすると、何故だか少し心が落ち着く気がするんですよね。本当に母には感謝しきれませんね(笑)
そんな母に、今回私は手作りのハーバリウム🌹とペルシュの焼き菓子をプレゼントしています。
富山にいる母が喜んでくれると嬉しいです😃💕
「そう言えば、お母さんに何もしてあげられてない」という人も大丈夫(大丈夫)
ペルシュのケーキや焼き菓子を買って、サプライズで渡してみるのも良いかもしれませんよ♥️渡す時に一言ありがとうと声を掛けるともっと良いかも💕
母の日が全国のお母さんにとってより良い1日になりますように👩